控え目なキラキラ

せわしない師走を控えて時たまちょっと憂鬱な気分がよぎります。
同時にお友達やサークルのお仲間とのお集まりに”さてはて何を着て行こうかな???”と頭を迷わす時期ですね。

そこで今日は控え目にキラキラしているワンピースを2点ご紹介。

オフホワイトのワンピース、よくよく見なければ分からない程小さなスパンコールが布地に織り込んであります。光線によってところどころがキラキラします。(ポリエステル、アクリル、ウール、綿の混紡、セールプライス ¥4900)
                            

ツイードの様に見えるワンピースはベージュ、カーキ、モカ、グレー等の色で織られています。このまましばらく着てポケット口の飾りを外してししまったらば 又違うムードで着られていいかも(^^)。
      (ポリエステル、アクリル、ウールの混紡、 ¥5900)