私の夏休み

2泊3日で葉山のお友達のお宅へ行って来ました。
日頃慌ただしく暮らしている私に色々プランを考えて下さり感謝です。

1日目は鎌倉へ、観光客の多いい小町どうりは避けて裏どうりを散策、
道行く地元の方はどことなくお洒落に見えます。
明るい内の軽い夕食の後いかにも”ビーチのバー”そんなムードのお店で女2人(オバサンとは云いません)で軽くイッパイ 大人になったモノだと改めて思う自分に”高齢者なのよ!厚かましい”と自分で呆れたりして・・・

翌日は温泉に行こうか?海岸にしようか?迷った結果”沈んででゆく夕日が一番のおススメ”だそうでで歩いて数分のビーチでノンビリ過ごす事にしました。あいにく曇り空のままで夕日にお目にかかれなかったのは残念でしたがそれでも何時もと違う休日は夏休み気分(^^)

帽子で顔を隠して斜め後ろから写せばゴマカセル(コレ又厚かましくてごめんなさい)