シンプルニット続々入荷(2)

ついこの間まで気温30度だったなんて ホントにうそみたい。
ニットの恋しい季節になりましたね。


綺麗な色に惹かれて連れ帰ったグリーンのワンピースとヒップが隠れる丈のショッキングピンクにちかいレッドのチュニッックです。前身頃の裾にある
スリットがさり気なくてオシャレ。他に綺麗なローヤルブルーがあります。
 ・ワンピース ¥6900 ・チュニック ¥5900(ウール、80%
                       ナイロン20%)


最近探すのに苦労する普通丈2点
シャギーニットは左胸にポケット付、後ろ身頃が少し長く出来ています。
あんまり密集していたり糸が長すぎると太って見えますがこのシャギーニットは大丈夫^^(アクリル100% ¥2980、他にブラック)

暖か素材 ファスナー付のカットソー、色 素材 デザインがとてもマッチ
しています。なかなかお目にかかれない細さです。


ツイードの様なニットのカーデガン
昔懐かしいそんな雰囲気がグッドです。カラーは他に優しいミントグリーン
             (アクリル、ウール ¥5900)