久し振りの晴れ(^^)

7月に入り昨日、9日までの日照時間はなんと12分だそうです 驚き!!
雨だったり、曇っていたりで青空はホントに久しぶり、やっぱり嬉しいですね 洗濯物をベランダに干したり、近所のスーパーまでお買いものに行ったり、そんな何でもない事をしていても心がはずむのは久しぶりのお日様(太陽ではなくお日様の方が今日の気持ちにはしっくりします)のおかげですね。

5月の終わり頃から夢中で服の制作に励んでいましたが少し落ち着きました。
シャワーを浴びる時間も惜しく、私としたことが”食べる”事さえ””お腹がすいていなけりゃいいわい”というありさまでした。
人様からは「具合が悪かったの?」(旅行でもしていたの?」なんて言われる始末。

改めて”自分 再発見”、手仕事は好きでしたが まさかここまでとは思ってもいない事でした。

作業がやりやすい様またまたアトリエを模様替えしました。