好きな服み〜つけた(^^)

昨年の冬のはじまる頃から 仕入に行って散々歩き廻ってもなかなか

”ドキッ”とする様な服に廻り会えず、せっかく張りきって出掛けたのに成

果なしなんて事シバシバ”洋服屋はもはやこれまでか?”という思いがよ

ぎったりして、今振り返ればワタクシやっぱり元気有りませんでした。

幸い”やっぱり作る事が好き!”という事に改めて気付き救われました。

かましくも”好きなモノなければ作ればいいじゃない”と閃いたのです。

それでも自分で作るには限度があります、やはり問屋さんメーカーさんの力

”大”なのですが”そんなにピンと来ないモノなら商品が少ないからと仕入

れる事無いじゃない”と思ったのも正直な話しです。手作りしたり、リメイ

クしたりの洋服屋のほうが私らしいし四捨五入すれば70歳、”好きなこと

しよ〜!”なんて思って元気取り戻しました。

その上、しばらく振りに訪れた問屋さんすっかり雰囲気が変わり好きなムー

ドに変わって上機嫌のワタクシなのです(^^)

イタリー製、リネンとコットンの混紡、Tシャツ素材と布帛生地がボーダーの様に切り変えてあります。
日常着というよりお出掛け着にも通用するお洒落なワンピース。

後ろ身頃はスカート部分が布帛生地、前身頃と違う凝った大人っぽい
デザインです。

色違いのブラックも素敵です。