ニットチュニックとカーデガン

10月となり今日は6日、気温28度ですって!!

私、今日も夏服でした(もちろん秋色です) エアコンもつけています、

どうなっちゃってんのでしょう???

でもこれから秋から冬に便利なモノをご紹介しますね。ベージュは年々顔

写りがくすんでしまうのですが このニットの様な黄色味がかっていれば

安心 明るくみえます。巾はたっぷりですがトローンとしているため巾を感

じさせません。ストール(ロングネックレス)を使えばさらにコンパクトに

みえます。(ポリエステル、レーヨンの混紡 問屋さんにて季節のお買い得
                品でした^^ ¥4980)

薄手のカーデガンにインナー、長そでTシャツわんこのアップリケつき

何故か可愛い、旅行ならこんな楽しいのも旅をより楽しくしてくれそう。

薄手のカーデガンはコートinでもOKっです。

(カーデガン、、、アクリル、 ポリエステル ¥4980. 長袖Tシャ        綿,ポリエステル、 ¥3980)