新品リサイクル!!(^^)

パリから帰ったお友達が ”せっかく買って来たのに、小さくて着られないの><”と持ってきたお洋服

ベージュの麻のツーピース ごくごくシンプル スカートのタックに4〜5センチの大きなボタンが一つ、なかなかいい感じ 甘過ぎず、硬すぎず、ちょっと改まったお出掛けには調度良さそう。

衿ぐりとV型にカットしたウエスト切り替えにタックをとった麻の白いワンピース これもシンプルだけど一味違う、やっぱり”いい感じ”

麻の袖なしとゆったりとしたジャケットのアンサンブル、何気なく入ってるスリット、デザインのポイントになっているジャケットの背中のリボン等々
細部までの配慮が嫌味でなく、さり気なく行き届いています。”いい感じ”

他にも色々、何故かスイムスーツまであります。

11号〜13号位の方に調度良さそうです。

未使用のお洋服の他バックも色々シャネル、フェラガモ、フェレ、等もあります。

ティドーオリジナルのセールと合わせてお楽しみ下さいませネ。

  捨てるには忍びないと云う事で 格安でのご提供になりました。^^