お買い得情報ー3−

本日、人気のタック入りのチュニック、嬉しい事にこれからの季節にピッタリのブラック、レンガ色(オフホワイトも)が入荷しました。
新色で出て来るなんてきっとよっぽどの人気だったのでしょうね。
涼しいしデザインも無地のせいか凝っているのにシンプル、トローンとした下がる素材のため横巾はあるのに着ると巾は出ずにスッキリと着られます。
7号の方から13号までの方におすすめです。(¥4720)
夏の初めの柄パンと合わせてみました。(^^)

ムラ染め風のカットソーのワンピース、新素材のジャガードのパンツと合わせてみたら素敵でしょ? 嫌味がなくシンプルでお洒落!(¥3980)

スパンコールのポケットの付いたTシャツ、前身頃は布帛の生地、後ろ身頃はカットソーの素材」と異素材の組み合わせ、シンプルでお洒落なTシャツ
これも秋に相応しい色になって登場しました。(¥3980)

キラキラと云えば長い間品切れだった人気のビーズのベルト、濃いネイビーとシルバー いずれも入荷。(¥4720)

持ち手が大きなビーズのキラキラバッグはグレーで入荷(¥3980)

バック以外はすべてセールプライスです。(^^)