birthday present

一昨日 又一つ齢をとってしまっつた。

年々、一年が早く感じられません?

家の前の坂道、一気に上れなくなりました。眉毛の中の白髪が数えられなく

なりました。滅入るのは忘れっぽくなった事 ! イヤね〜(><)

でも、いい事だってあるわよね。綺麗な色の服が嫌味なく着られる様になった

し、この間なんて 電車で座席を譲っていただきました。(嬉しいような、

ガッカリなのか???)

お友達から頂いたプレゼント、あんまり可愛いのでご紹介します。

お花 、クタクタサンタの置物 あちこち、プレゼント配りで疲れたみたい

何となく気持ち通じるのよね、ニャンコのカレンダー、 12か月全部

可愛い猫の絵が違うのです、いるいるこんなニャンコって言う仔がズラりなの

です。バースデイカードも素敵でしょ!

心がホンワカ暖かくなりました(^^)やっぱりお誕生日はハッピーですワ。