私とパソコン

ここのところ、ブログの更新が思うように出来ません。

もともと大のアナログ人間の私です。

自宅にサロンをオープンするにあたり 不便な所までお越し下さるお客様へ

新製品のご紹介などしようと始めたパソコン、これがナカナカ難しいのです。

しかも ここのところ 私のパソコンご機嫌斜めなのか、全然思うように

働いてくれません。(><)

今日も、もう一枚ネイビーの素敵なコートを乗せたかったのに何度トライして

も写真が取り込めず諦めました。  んっ、も〜  泣きたいよ〜

でもね 実のところ 二年半前まで、私 携帯番号の登録もメールなんて

全く出来なかったのです。(お恥ずかしい話しですが)

それを思えば四苦八苦しながらも携帯の写真、デジカメの写真をパソコンに

取り込んでブログが出来るようになったなんて夢の様。(^^)

デジカメも使えませんでした。

今日のところはやっぱり喜ぶとしましょうか。カ ン パ  イ