栗原はるみさんのお料理レシピ

昨日の日曜日 少し時間をかけた夕食にしようと、テレビで見た 栗原はるみ

さんの自家製ハーブソーセージとコロコロポテトを作ってみました。

使用する豚肉は脂身の少ない粗挽きが良いというので、もも肉を包丁でカット

時間がかかったのはここだけ。4人分300グラムと言う事でしたが、450

グラムを3人で、、、、、もっと有ってもよかったみたい。

庭のバジルとイタリアンパセリ、クミンパウダー、パン粉と牛乳 あとは

塩,こしょう よく混ぜて5分程焼くだけ。

コロコロポテトは電子レンジでチンしてから、これ又フライパンでオリーブオ

イルに、にんにくの香りをつけたら弱めの中火で焦げ目がつくまでじっつくり

焼くだけ。ソーセージもポテトもおいしかったです(^0^)

はるみさんのお料理レシピは、手に入りやすい材料で簡単で美味しい!

何の気負いも無いのに オ シ ャ レ !!

ファッションもそう在りたいモノですね。何処にでも在りそうだけど何か

違う??? オシャレな カ ン ジ。

写真は自家製ハーブソーセージとコロコロポテト(お客様にも好評でした)